
1億への道。
営業とマーケティングの無駄をゼロに。
最小限の投資で最大限の成果を。
ACHIEVED 100 MILLION IN SALES.
売上1億円。
あなたのビジネスを次のステージへ。
POINT
01
POINT
02
POINT
03
確かなる目標設定と
マーケティング戦略
競合他社にはない「独自の強み」
(USP)を確立
競合他社が 提供していない、または 真似できない独自の強み を確立。
価格競争に巻き込まれない付加価値の高い商品・サービスを提供します。
多角的なマーケティングと
販売戦略
オンライン・オフラインを組み合わせた
多角的なマーケティング
単一のチャネルや手法に依存せず、複数のチャネルや手法を連携し、顧客にアプローチ。
多角的な販売戦略で、情報の拡散と認知度を高めます。
強力な組織体制と
人材育成
効率的かつ効果的な組織構造、業務プロセス
コミュニケーション体制を構築
部門間の壁をなくし、オープンなコミュニケーションを促進。
各部門の役割と責任を明確に定義し、能力開発やチームワークなども評価基準に加えます。
POINT
01
確かなる目標設定と
マーケティング戦略
競合他社にはない「独自の強み」
(USP)を確立
競合他社が 提供していない、または 真似できない独自の強み を確立。
価格競争に巻き込まれない付加価値の高い商品・サービスを提供します。
POINT
02
多角的なマーケティングと
販売戦略
オンライン・オフラインを組み合わせた
多角的なマーケティング
単一のチャネルや手法に依存せず、複数のチャネルや手法を連携し、顧客にアプローチ。
多角的な販売戦略で、情報の拡散と認知度を高めます。
POINT
03
強力な組織体制と
人材育成
効率的かつ効果的な組織構造、業務プロセス
コミュニケーション体制を構築
部門間の壁をなくし、オープンなコミュニケーションを促進。
各部門の役割と責任を明確に定義し、能力開発やチームワークなども評価基準に加えます。
最短距離で最大利益。
1億円達成の秘訣。
ターゲット顧客の明確化と特化戦略
ターゲット顧客の明確化と
特化戦略
「 事業の成功を左右する戦略 」
自社の商品やサービスを最も必要とし、購入する可能性の高い顧客層を特定する必須のプロセス。広告費や販促費を効率的に配分、独自のブランドイメージを 徹底的に確立。
競争の激しい市場で、持続的な競争優位性を構築します。

顧客の期待を超える最高水準施工
顧客の期待を超える
最高水準施工
「 細部まで妥協しない 」
顧客の期待を超える、至高の仕上がりを 」
単に高品質な施工を提供するだけでなく、眠る潜在的なニーズや期待を超えた「品質とサービス」で、顧客の心と記憶に 感動を残します。

効果的なマーケティング戦略と集客力
「 価値を届ける総合的計画 」
唯一無二のマーケティング戦略。
それは、徹底した「市場調査、分析、ポジショニング戦略」
特定のニーズを満たすために、顧客の頭のなかで自社の商品やサービスが最適な選択肢であるというイメージを確立します。

組織体制の強化と人材育成
「 企業の持続的な成長と競争力向上に不可欠な要素 」
「 企業の持続的な成長と競争力向上に
不可欠な要素 」
- 組織体制の強化と人材育成 -
両者は密接に関連しており、互いに強く影響し合いながら企業の発展を支えています。市場の変化や事業戦略に合わせて「果敢に、そして柔軟に」組織構造を見直すことが肝要です。

次なるステージへ。
1億円突破、そして その先へ 。

他社にはない、自社独自の強みとは
「 顧客の心に響く、偽りのない独自の強み(USP) 」
「 顧客の心に響く、偽りのない
独自の強み(USP) 」
「なぜ競合ではなく、あなたの会社から購入するべきなのか」
「なぜ競合ではなく、あなたの会社から
購入するべきなのか」
競合他社にはない、自社だけが提供できる独自の価値とは何なのか? この答えが、価格競争に惑わされない「高い利益率」を維持します。

地域住民の共感を呼び、行動を促す
「 地域社会との深い繋がりを」
常に変わらず、継続的な努力を欠かさない
地域の特性やニーズに合わせたサービスを提供することで、一体感を醸成し、信頼関係を強化します。
いかなるときも、原点を忘れず、信念を貫き得られる信頼は、強力な口コミを生み出し「積極的に、そして自動的に」自社のサービスを推奨する新たな動きを創り出します。

あなたのビジネスを1億円へ導く、確実な戦略。
まずはお気軽にお問い合わせください。