3億への道​

売上3億円へのロードマップ。

これが 成長戦略のすべて。

100 MILLION TO 300 MILLION.

3億円は通過点。
さらなる高みへ絶対に成長を止めない

POINT

01

POINT

02

POINT

03

内部環境と外部環境の分析結果を踏まえ
明確で測定可能な成果を定義する

自社の現状を客観的に把握し、強み、弱み、機会、脅威(SWOT分析)を徹底的に行います。

潜在顧客を増やし
将来的な顧客基盤を拡大させる

潜在的なニーズや課題を抱えているものの、顕在化していない潜在層を顧客へと転換するための取り組みを強化します。

従業員の潜在能力を引き出し
組織全体の成長に貢献できる人材を育成する

従業員の専門的なスキルや技術の向上を積極的に支援し、知識を磨き、成長できる研修プログラムを構築します。

POINT

01

内部環境と外部環境の分析結果を踏まえ
明確で測定可能な成果を定義する

自社の現状を客観的に把握し、強み、弱み、機会、脅威(SWOT分析)を徹底的に行います。

POINT

02

潜在顧客を増やし
将来的な顧客基盤を拡大させる

潜在的なニーズや課題を抱えているものの、顕在化していない潜在層を顧客へと転換するための取り組みを強化します。

POINT

03

従業員の潜在能力を引き出し
組織全体の成長に貢献できる人材を育成する

従業員の専門的なスキルや技術の向上を積極的に支援し、知識を磨き、成長できる研修プログラムを構築します。

3億円の壁を超える!
成長を加速させるための秘訣

感動体験をデザイン。
顧客の心 掴んで離さない

ロイヤリティ向上戦略