
3億への道。
売上3億円へのロードマップ。
これが 成長戦略のすべて。
100 MILLION TO 300 MILLION.
3億円は通過点。
さらなる高みへ、絶対に成長を止めない。
POINT
01
POINT
02
POINT
03
現状分析
内部環境と外部環境の分析結果を踏まえ
明確で測定可能な成果を定義する
自社の現状を客観的に把握し、強み、弱み、機会、脅威(SWOT分析)を徹底的に行います。
集客戦略の強化
潜在顧客を増やし
将来的な顧客基盤を拡大させる
潜在的なニーズや課題を抱えているものの、顕在化していない潜在層を顧客へと転換するための取り組みを強化します。
人材開発の推進
従業員の潜在能力を引き出し
組織全体の成長に貢献できる人材を育成する
従業員の専門的なスキルや技術の向上を積極的に支援し、知識を磨き、成長できる研修プログラムを構築します。
POINT
01
現状分析
内部環境と外部環境の分析結果を踏まえ
明確で測定可能な成果を定義する
自社の現状を客観的に把握し、強み、弱み、機会、脅威(SWOT分析)を徹底的に行います。
POINT
02
集客戦略の強化
潜在顧客を増やし
将来的な顧客基盤を拡大させる
潜在的なニーズや課題を抱えているものの、顕在化していない潜在層を顧客へと転換するための取り組みを強化します。
POINT
03
人材開発の推進
従業員の潜在能力を引き出し
組織全体の成長に貢献できる人材を育成する
従業員の専門的なスキルや技術の向上を積極的に支援し、知識を磨き、成長できる研修プログラムを構築します。
3億円の壁を超える!
成長を加速させるための秘訣。
分析結果の整理と優先順位付け
分析結果の整理と
優先順位付け
「 弱みを克服し、強みを活かすSWOT分析 」
「 弱みを克服し強みを活かすSWOT分析 」
内部環境と外部環境の分析結果を統合。
相互の関係性を把握し、「強み・弱み・機会・脅威」これらの各要素の重要度や緊急度を評価し、優先順位を付けます。

潜在層の立場に立ったメッセージとは
潜在層の立場に立った
メッセージとは
「 潜在層の心理や行動を深く理解したアプローチ 」
「 潜在層の心理や行動を深く理解した
アプローチ 」
潜在層は自社の商品やサービスを積極的に求めているわけではない。
潜在層が抱えている可能性のある課題や悩みを理解し、一方的な情報発信ではなく、共感しやすいストーリー形式でメッセージを伝えます。

感動体験をデザイン。
顧客の心 掴んで離さない
ロイヤリティ向上戦略。

顧客のニーズや市場環境は常に変化する
「 顧客の期待を超える感動体験を 」
「 顧客の期待を超える感動体験 」
「企業の使命」
単に利益を追求するだけでなく、社会に貢献し、人々の心を動かす。
常に訪れる変化を厭わず、チャンスと捉え、顧客の期待を超える「価値」を提供し続ける。企業の存在意義を明確にし、従業員の高いパフォーマンスを高め、顧客との信頼関係を築き続けることにあります。

人的資本の最大化
「 従業員の能力やスキル。その価値は、はかり知れない 」
「 従業員の能力やスキル。
その価値は、はかり知れない 」
従業員の創造性や発想力は、イノベーションの源泉である。
従業員が仕事を通じて自己実現できる環境を作り、「組織と従業員」が共にひとつになり、企業の持続的な成長とさらなる価値の創造につなげます。

営業 × マーケティングのシナジー効果。
「3億円への道を最短距離で」
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