Uncategorized
【リフォームイベント企画】成約に繋がる4つの戦略|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱新着!!

Contents1. イベント企画の土台1-1. 成約を生むターゲット絞り込み1-2.数値目標の立て方(KGI/KPI)1-3. 予算とリソースの最適配分2.参加意欲を高める魅力2-1. 顧客の潜在ニーズを掘り起こす2- […]

続きを読む
ブログ
【顧客に捨てられない!】チラシを「保存版」に変える戦略|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

この記事では、チラシの反響という課題に対し、「保存性」と「長期接触」に焦点を当てた5つの戦略を解説します。

いざという時に貴社が選ばれるための具体的な方法をお届けします。

続きを読む
ブログ
【工務店経営者へ】新規リフォーム事業を成功させるための戦略|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

新規事業の立ち上げを検討している経営者の皆様に、明日から実践できるヒントをお届けします。

続きを読む
ブログ
【下請けから元請けへの転職!】リフォーム職人向け成功ガイド|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

本記事では、職人として培った技術や経験を活かし、「元請け」への転身を目指す方に向けて、必要な準備や具体的なステップを解説します。

続きを読む
ブログ
ポータルサイトを活用した集客戦略!|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

ここでは、リフォーム集客の強力な武器となるポータルサイトを取り上げ、その効果的な活用法を解説します。

続きを読む
ブログ
反響がないリフォーム営業から卒業!経営者が知るべき集客の仕組み|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

「集客にコストをかけているのに、なぜか問い合わせが来ない」

「営業活動を頑張っても、なかなか成約に繋がらない」

リフォーム事業の経営者として、こうした悩みを抱えていませんか?

続きを読む
ブログ
住宅リフォーム事業者団体登録制度とは? 新規参入の経営者が知っておくべきポイント|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

これからリフォーム事業を始めようと考えている経営者の皆さん、「住宅リフォーム事業者団体登録制度」という言葉を聞いたことがあるでしょうか? 

続きを読む
ブログ
リフォーム集客に効く!工務店イベントの企画・運営術とは?|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

リフォーム事業を行っている工務店にとって、イベントは「知ってもらう」だけでなく、「信頼され、選ばれる」ための大きなチャンスです。

続きを読む
ブログ
「下請け業者が見つからない…」を解決する、元請け職人のための探し方と信頼関係の築き方|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

この記事では、元請けとして安定した現場運営を目指す方に向けて、下請け業者の探し方と信頼関係の築き方を解説します。

続きを読む
ブログ
リフォーム産業フェアに行くべき理由とは?反響で悩む経営者こそ見直したい情報源|反響型リフォーム事業支援Capstone㈱

最新の業界トレンドや反響アップの実例を「直接見て・聞いて・学べる」場として注目されているのが「リフォーム産業フェア」です。

続きを読む